自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎の、ライディングログ(ほぼリカンベントのお話)

Bags for CRUZBIKE Vendetta

f:id:viwataro:20121210215330j:plain

 

来年からのブルベ参加に向けて、準備だけは着々とすすめているヴィワ太郎です。

 

購入したリカンベント (CRUZBIKE社のVendetta)  が、デフォルトでは全くバッグ装着系オプションがないものだったので、いろいろ試行錯誤しながらやっているのですが、とりあえず上記写真のように落ち着きました。

 

1つはモンベルのサイクルフロントバッグ

これは、ヘッドレストに括りつけることができたので、リカ購入後、早々に導入しました。

 

その後、もっと大容量のバッグを探していたのですが、大きな出費を経て(=最初輸入したものは、自転車に合わずに失敗しました。。)たどり着いたのは写真の黄色い方のバッグ「RadicalDesign社のBanana S」です。

 

このサイドバッグは。。

f:id:viwataro:20121210215633j:plain

 

かなり大きく、ヘルメットも収納できてしまいます。
(これでSサイズって、他のはどれだけ巨大なの・・?) 

何も入れない時は、最初の写真のようにペッタンコになるので、かなり良い感じです。