自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

足の調子

f:id:viwataro:20120319171530j:plain

 

先日のブルべで、まさかのタイミングで膝の爆弾がさく裂してしまい、結局DNFとなってしまったのですが、それよりも自分にとって深刻なのはその症状。

 

この膝の爆弾は数年前に初めて経験し、その時はそれ以降1年間自転車に乗ること自体ができないほど重症になってしまったものでした。

 

ただ、今回は半年かけてトレーニングしてきたおかげか、1週間もしないうちにかなり普通に歩けるようにもなり、少しくらいなら小走りしたり自転車に乗っても大丈夫な程度まで復活してきました。

とりあえずは一安心。

 

この週末は試しに10kmほど走るところからリハビリスタートし、早期復帰を目指したいと思えるようになってきました。

ぼちぼちと、でも楽しくリハビリしたいです。