自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

花粉症用という為ではないのですがスポーツマスク

f:id:viwataro:20130316102217j:plain

 

 

花粉症がひどく、このところ自転車に乗れていません。

ちょっと買い物にいくにも自転車で出ようものなら、その日の夜は窒息しそうな夢をみて起きてしまう有り様です。実際そうなりかけるから起きるのですが(笑)

 

もう、この時期は自転車に乗れないと諦めてはいるのですが、前々から自転車用にスポーツマスクが欲しかったので、自転車に乗れない欲求不満解消がてら買ってみました。

 

 

どうしても自転車に乗る必要のある時や、花粉症の季節を抜けたら、試してみるつもりです。