自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

初のご対面

f:id:viwataro:20130427111233j:plain

 

リカンベントに乗り始めて9ヶ月ほどですが、今日はじめて街中で別のリカンベント乗りの方にお目にかかりました。

 

自分がリカに乗っていながらなんなのですが、「おぉ!」と思ってしまいました。

・・・と同時に、なんだか嬉しい気分にもなるんですね、こういう時って。

 

 

実際には、過去にもリカ乗りの方とすれ違ったのですが、その方はリカ乗りというよりはリカンベント トライクで生活をされている、いわゆるストリート生活者に近そうなライフスタイルな方でした。

その時は、もし独り身だったら、トライクさえあればああいう生活もできるかも・・と、ふと思ったのですが、逆に家族持ちになってから拝見してよかったです。独り身だったら本当にやってそうで。。。

 

 

話戻って、上記写真のお方はパニアバッグフル装備で、旅人っぽくてカッコ良かったです。

方向が同じだったら少しお話したかったのですが、今回はスレ違い時に挨拶ができた程度でした。

ちょっと残念。