自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

あの大御所ショップに Vendetta が!

f:id:viwataro:20130104175950j:plain

 

 

昨年、いろいろありながら個人輸入&組み上げた CRUZBIKE 社の Vendetta ですが、なんと、「リカンベントと言えばこのショップ」と、管理人憧れのあのハマモトサイクルさんで入荷されていました。

 

http://9125.teacup.com/jitenshaya2/bbs/672

 

しかも、Vendetta 3.0 ですね!

 

ちなみに、私の Vendetta (上記写真) は 2.0 バージョンで、まだ直線が多用されていたモデルでしたが、3.0 では曲線を活かす工法が取り入れられたので、例えばシートの腰にあたる部分に膨らみをもたせることで、より体にも優しくて見た目のカッコ良さもアップしていると思います。

 

Vendetta は長距離を高速で走るにはとてもよいリカンベントだと思います。