自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

晴れなのに出たくないとは・・

f:id:viwataro:20140123104828j:plain

 

時間のある時、晴れたら自転車でくりだしたくなるのは、サイクリストの定めであります。

 

しかし、何故か今週は晴れていても自転車にのる気分がおきず、、

 

原因は大方わかっていて、トライクは普段折りたたんで室内にいれていることと、エレベータを使わないといけない為に、トライクに乗るまでと乗った後に結構手間がかかるんです。

 

いつもは「乗りたい気分」が勝つのですが、寒さ係数が高まるにつれて「乗りたい気分」が負けてしまったようです。。

 

こうなると、エレベータ使わず&トライクの組み立て/折りたたみせずに気軽にサイクリングできる物件を探して引っ越すのが一番なんですよね。。

トライクの為の物件の必要性は時々感じていて、思い出す度に、かれこれ1年ほど物件を探しているのですがなかなか良いものに出会えません。

 

そんなこんなしているうちに、振れ取り台やテンションメーターの導入、タイヤのリニューアルなど、自転車系個人イベントはあったので、記憶があるうちにブログにアップしたいところです。