自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

私はこれでトライクを買いました

 

 80年代の禁煙パイポCMの名台詞をパクった記事タイトルで失礼します。

 

リカンベントにハマったのはまだわずか 1年半前でしたが、毎日のようにリカンベント情報を検索したり、リカンベント動画を見ていた記憶があります。

 

そんな中、私がハマりにハマったのがこの dregerclock 氏のリカンベント トライク動画です。

dregerclock - YouTube

 

他の方の動画も何度も見返したものはあるのですが、この方の映像づくりはトライク界ではピカイチなんですよね。

 

「トライク欲しいなぁ〜」っという欲求を紛らわせる為に、毎晩、自動再生&エンドレスでこの方の動画を流していたのですが、結果的にはこの動画でトライクを購入することになったような。。

 

しかし、いつ見ても安定したカメラワーク&編集で、惚れ惚れします。