自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

うっかりポタ

f:id:viwataro:20140311162715j:plain

房総半島にある浜焼きのお店に行こうと、新木場駅からJR京葉線に乗った・・

 

はずなのですが。。

 

ちゃんと電光掲示板でも蘇我行き京葉線の発車ホームも確認していたのですが。。

 

なぜか乗り込んだ電車は千葉ではなく埼玉に向かっておりました。とほほ。。

 

 

そういう時に限って、終点の蘇我に着くまでのんびりしようと決め込んでいて、到着予定の時刻になった頃に間違いに気づき、すぐ降りたのですが草加市まで来てしまいました。

 

ま、こういう間違いも珍しいので、これはきっとここに来る運命だったんです!

と思い直してスマホで現在地を確認してみると、なんと以前に住んでいた街近辺ではありませんか〜

 

懐かしさのあまり、ぷらぷらと昔の思い出の地を周ってみました。

タイレルFXを輪行してきてよかったです(^o^)

 

新田駅の駅前ロータリーにあったMORLANDというバーは無くなっていました。。

そのお店でいただくドラフトギネスがとっても美味しく、よく通っていました。

 

その後、再び輪行して帰途につきました。