自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

ロード復帰を夢見て

f:id:viwataro:20131017190924j:plain

先月は 6-700 kmくらい走ることができました。

サイコンを毎回ONにしているわけではない(衛星を捕捉しないときもあったり、なんだかんだで)ので、正確な距離はわからないのですが・・・

 

調子にノッテ乗り続けると、すぐに膝にきてしまい、また数週間乗れないパターンを繰り返している私にとって、月に500km以上乗れるまでに回復してきたのはとても勇気になります。

あまりスピードを出さないようにしたのと、ニーウォーマーで膝を守っているのが結構効いている風味。

 

いまは乗れなくなってしまったロードバイク。

いつかロードに復帰することを夢みつつ、今年はリカンベントでリハビリに励みます。