自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

無性に肉が食べたい日でした

f:id:viwataro:20140421001458j:plain

最近、近場しか走っていないのでさほど運動しているわけでもないのに、今日は朝から肉が食べたくてしょうがなく、かと言ってスーパーもお肉屋さんも開いてる時間ではないので、朝から家にあるものをドカ食いしておりました。。

 

でもお昼になっても肉への思いは断ち切れず、結局焼肉屋さんへ!

 

なんだかその焼肉屋さんのお肉があまり口に合わず、食べた気がしきらなかったまま夜に突入。。

で、夜もお肉をいただいてしまいました。

 

さすがに2食連続で食べると、もうしばらくお肉はいらない感じに満足できました。

 

ちなみに、写真のお肉は今日いただいたものではなく、以前に別のお店 (都立大学コジコジさん) でいただいたものですが、見た目にも味的にも、とっても美味しい記憶が残る一皿でした。