自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

なかなか自転車に乗れませんがぁ

f:id:viwataro:20140513222624j:plain

ここ2週間、自転車に乗れずです。

 

膝の調子がかんばしくなくて自粛していました。

普通に立ったり歩いたりするだけでも膝痛が起こる体なので、なるべく1時間以上立ち続ける必要がないようにも気をつけたり。。

 

ただ、今回は数時間車を運転する必要があったので、凄く痛みがでてしまいました。。

車って、アクセルの上に足を置いておきますが、その体勢を保ちつづけるだけでも、膝が炎症したかのように痛みます。。。困ったものです。

 

その点、リカンベントは10時間以上乗っていても炎症レベルに感じる痛みがでないので、ステキすぎるほど膝にやさしい乗り物なんだと実感します。

 

わたし、本当はリカンベントだけで生活すべきなのかもしれません??