自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

HP Velotechnik Scorpionfs 26 の輪行袋が・・!!

f:id:viwataro:20140516145353j:plain

この週末は、サイクリングに出られる方が多いのではないでしょうか?

 

かくいう私も輪行&宿泊な旅を楽しむ予定です。

 

ヘルメットや着替えなど、自転車以外の荷物は事前にホテルに送っておいたので、今日は自転車本体のみを輪行して身軽に移動〜

 

・・・する予定でした・・・

 

が、なんと輪行袋までホテルに送っちゃてました(汗)

 

 

 

トライク用の輪行袋なので、いまから代替を探すのは不可能かと思ったのですが、先日 Tyrell FX 用にと購入しておいた

BikeParka の URBAN

が、そのままトライクを包み込んでくれました〜!!!

 

助かりました (^^;

行ってきまーーーす!