自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

羽田空港←→奥多摩湖 182

f:id:viwataro:20170501151125j:plain:h400
いつもの通り、羽田まで散歩ポタをしました。

空港周辺は、野の花満開で賑やか!

気がノってしまい、そのまま多摩川を北上〜


途中、何台か抜いていると、バックミラーに抜いたロードのお兄さんが追撃してくるのを確認

振り切りつつ、秘密のトレイルへ
f:id:viwataro:20170501151148j:plain:w400

その後はひたすら一人走。。

青梅以降の上りでは、対向車線の自転車乗りとはすれ違うものの、誰にも抜かれず、15〜20km/hくらいで心地よく登坂できました

f:id:viwataro:20170501151203j:plain:h400
奥多摩湖につくまで心拍上げきることもなく、これまでのベストライドでした。

帰り、またもやロードに猛追されたので、バックミラーに見えたら離すの繰り返し。。

35km/h弱でずっと何キロも追ってきていたので、ロード単独走だったことを加味すると相当な技量のはず
猛者レベルな気がしました

ただ、リカは全然楽なんですよね。。なんだかお恥ずかしい。。