自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

江ノ島まで 106km ライド

f:id:viwataro:20171209222531p:plain

 

Canyon がやってきて

舞い上がっていましたが

100km ライドをして少し落ち着きをとりもどしました

 

今日は、茅ヶ崎まで自転車にのってみました

ちょうど、片道 50km くらいなんですよね

 

カーボンだから振動が吸収されるのか

軽い車体がそうさせるのか

結構省エネで乗れる気がします

 

朝から何も食べてない状態で自転車にのってしまったのに

そのまま 50km 乗れてしまいました

流石に、少し疲れを感じたのと

ハンガーノックが怖かったので

いったんリンガーハットで食事をしました

 

ついでに、Garminを充電しながら

のんびり1時間の休憩をとります

 

モバイルバッテリーは
Anker PowerCore 10000 にしました

10000mAh あって 180g と軽量なので、頼りになります

 

往路は、国道 1 号線をメインに走りました

茅ヶ崎駅についたところで海岸まで出ます

 

そのまま江ノ島

夕日が綺麗!

富士山とともにパチリ

f:id:viwataro:20171209222608p:plain

 

帰路は、467号から30号を経て 1号線にもどります

 

途中で横浜コーラを発見〜

f:id:viwataro:20171209222615p:plain

 

今日は意図があって1号線を通ったのですが

もっとサイクリング向きな道を見つけて走るほうが楽しいかな・・・

ロード乗りに戻れたので輪行も気軽だし