自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

納車、そして即輪行

f:id:viwataro:20130323175101j:plain

HPV Scorpion FS26 が早くも納車~

 

LORO京都さまには大変良くしていただき、幾度もの見積もりや問い合わせも快く&気持ち良くご対応いただきました。

東京からオーダーさせていただいたかいがありました。

次回があれば、またお願いしたいくらいよい対応でした。

 

 

そして乗りました!FS26。

 

何て言うんでしょう、乗ってるだけで無条件に楽しくなる乗り物です。

実は、速く走りたい私はUltremo zx 406 と650x23c を用意しているのですが、なんかもう、全然速く走るまでもなく楽しくて、とりあえずタイヤは交換せずにこのまま楽しむことにしました。

 

心配していた輪行も大丈夫で、ひと安心です。