自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

1ヶ月ぶりのトライク!

f:id:viwataro:20131004212516j:plain

この1ヶ月体調不良が続き、その反動か仕事もおかげ様で盛況が続いておりました(^^;

 

出社するだけでも大変な状況だったので、自転車にもまったく乗れずじまいでしたが、やっと落ち着いてきたので、いつもの 30km サイクリングコース を走ってきました~

 

やっぱりリカンベントは乗っているだけで楽しくて、たまらんです~

 

ただ、体力が追いつかないのかなんなのか、1時間走っても全然体があたたまりません。

体調が戻り切ってないせいかもですが、はやく元気になりた~~~い(妖怪人間風)

 

そんな久々のトライクの日ですが、今日は遅めの夏休み初日でもあります!

明日からは南国でのんびりするのです

日がな一日ベランダで海をみながらビールを飲むのです

もう仕事は忘れてよいのです!(muri kamo..)

 

というわけで、ゆっくりしてまいります。。