自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

憧れのシューズ

f:id:viwataro:20171202093032p:plain

 

とうとう買ってしまいました・・・ 『S-WORKS 6 ROAD SHOE WIDE』

 

ロードに乗り始めてからもうすぐ30年

 

これまでビンディング シューズで 1諭吉 を超えるものを買ったことが無かった私

 

しかも生涯に買ったバイクシューズは3足・・・

 

 

ん?

 

 

平均するとどのシューズも10年選手!!!

 

でも、そのうち5年は負傷兵状態・・

最近5年はリカンベント主流かつリハビリ期間だったので

ほとんどビンディングつかわず

もっぱら押し足のみでペダリングする日々でした

 

そんな私にも、やっとビンディングに戻れそうな兆しが!

 

で、

 

思い切って憧れの S-Works にしました〜

 

しかも、S-Works 6 とは・・

もう、眺めているだけで幸せになれます(^^

 

 

30周年記念バイクとともに、デビュー予定です〜