自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

たまに走ってます

f:id:viwataro:20201227111426j:plain

このところ

写真をとったり

休みをとったけど、仕事したくなってやりたかったことをしていたり

自転車の整備したり

お酒をのんだり

料理したり

トライクに乗ったり、ロードだったり

普段は電動自転車だったり

 

気の赴くままに過ごしています

 

変わったことといえば

料理をし始めたことでしょうか

 

30年ほどまえに

自分でつくった料理のあまりのまずさに
自分でも食べることができなかった
という
トラウマがあったので
料理らしい料理はしたことがなかったのですが

急に目覚めてて
ときどき料理をつくるようになり
目下、ホイコーローが得意になりました(笑

 

あと
ロードにつけているRED eTapがうまく変速しなくなってしまったので
調整をしました

 

2020年は
世の中的にも、個人的にも
本当にいろいろなことがありました

 

その反動もありつつ
いろいろと疲れたのか
それとも飽きたというか

いろいろなことにガツガツしなくなりました

つきものが落ちたように

平安な心持ちになっています

ふしぎなものです

 

2021年は
コツコツと
地道に歩んでいきたいと思います