自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎のライディングログ(ベントライダーもやってます!)

テールライトを交換しました

f:id:viwataro:20140412130109j:plain

尾灯が壊れてしまいました。

 

点くには点くのですが、走っているうちに勝手に消灯してしまうんです。

このライト、ほとんど使ってないのになぁ。。。

形を気に入っていたので、とても残念でした。

 

 

f:id:viwataro:20140412130112j:plain

で、結局キャットアイを購入しました。

 

でも、トライクの初代ライトはこれだったような。。。それも壊れたんですよね。

サスペンションが聞いている箇所に装着しているので、ロードのシートポストに取り付けるのに比べたら全然振動もない・・と思われるんですが、1年のうちに2個連続で壊れるというのは、なかなか謎です。

 

この3代目テールランプは長生きしますように!