自転車にありがとう!

自転車が好きなヴィワ太郎の、ライディングログ(ほぼリカンベントのお話)

チャイルド トレーラー、購入

f:id:viwataro:20140413190028j:plain

ここ1年ほど検討していたチャイルド トレーラー、とうとう購入しました!

 

何種類か出ていますが、海外から個人輸入すると送料や関税があったりして、値段的には少し安くなるかどうか程度っぽい。。

個人輸入による不良品やパーツ不足への対応の可能性を埋めるだけのメリットがあるのかどうか迷っていたところ、ちょうど、自転車圏内に実物が置いてある自転車屋さんがあったので、試させていただきました。

気に入ったので、そこのお店で購入することにしました。

 

購入したのはバーレー (Burley) のチャイルド トレーラー。

 

週末に子供と一緒に出かけるのがメインですが、結構荷物を積み込めるので、子供が大きくなったらバーベキューやキャンプ用品を積み込んで家族サイクリングなんかもしてみたいなぁ・・

# そんな頃には子供は一緒に遊んでくれない可能性も・・・ですが(^^;

 

 

ちなみに、購入したお店は東京 都立大学にある「ル・サイク工房」さんです。

ワクワクする自転車やグッズが並ぶ店内は、魅惑の空間でした。

スタッフの方々も親切で、気持よく買い物ができました〜